カッパイベント コンプリート
- カテゴリ: イベント
- 2010/06/02 20:14:36
終わった、終わった。
イチゴ狩りよりは余裕があったな。
しかし、後はどうしたもんかな?
とりあえず、期間中はコイン稼ぎに通うかww
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
終わった、終わった。
イチゴ狩りよりは余裕があったな。
しかし、後はどうしたもんかな?
とりあえず、期間中はコイン稼ぎに通うかww
貰えるのは一回こっきりだけど、ペア成立の表示は何回も出るみたいね。
教会に行ったが、そこでもペア成立が出まくっていたww
まあ、そうでもしないとあぶれてもらえない人いるもんな。
しかし、アイテムを貰えんのに、いちいちペア成立が出まくるのって、もう鬱陶しいな。
長かったイチゴ狩りも今日で終了。明日からはまた、キノコ狩り場にもどるのかな?
しかし、本当に今回は長かったな~ww
今回はだいぶ稼がせて貰いました^^
初デート後の交換日記 × 4
手作りのイチゴジャム × 8
イチゴ畑の発掘ハニワ &t...
6月はウエディングね。
桜、イチゴ狩り、カッパとお部屋アイテムイベントが続いたが、久しぶりの着せ替えアイテムね^^
バレンタイン以来になるかな?
でも、着せ替えアイテムいうことは、貰えるのは一回だけか。
『 「お部屋(マイホーム)」で自分と同じ種類のイベント参加対象アイテムを
着用している「訪...
今日は久しぶりに虹を狙ってみました。
嬉しいことにWアーチです^^
これは今日は16:36分頃に撮影。
GWの頃は06分に出ていたが、ここしばらくはずれているようだ。
毎日少しづつ時間が遅くなっているのかな?