負けたよ……(2回目)
- カテゴリ: イベント
- 2010/11/26 00:43:30
ハロウィンの馬車に続き、雪だるまに負けて2度目の課金をしました^^;
可愛すぎる……。
しかも何ですか、あの2Pカラーさん達は!
レア種はまだしも、ミラクルモードなんて発動する気がしないorz
でも、ちょっと意外でした。
クリスマスだし、ツリーが来るかと思ってた。
ハロ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ハロウィンの馬車に続き、雪だるまに負けて2度目の課金をしました^^;
可愛すぎる……。
しかも何ですか、あの2Pカラーさん達は!
レア種はまだしも、ミラクルモードなんて発動する気がしないorz
でも、ちょっと意外でした。
クリスマスだし、ツリーが来るかと思ってた。
ハロ...
ハロウィンも終わったし、とかぼちゃを収穫したら……
紫かぼちゃの種、ゲットです!
しかもダブルで!Σ(・ω・ノ)ノ!
お庭イベント用に取っておいたかぼちゃ3個のうち、2個からレア種が。
え、これまだ合成できるよね?
白馬車欲しかったから嬉しい~...
ヒツジ校長の毛刈りを続けて5日。
本当は4日目の昨日、手袋と交換できたんだけど、毛糸玉も可愛くて保留。
5個目を手に入れた今日、晴れて手袋を貰いに行ったんですが……
スタンプ帳に、3個しか表示されない;;
交換ボタンクリックしても、「数が足りません」って弾かれちゃいま...
2個目のかぼちゃがメガったよ~!
お水くれた皆様、ありがとうございます!!
おかげでメガ馬車が合成できました~(*´∀`*)
早速お部屋に設置して撮影。
……ちょっと部屋がごちゃごちゃしてきたなw
紫かぼちゃの白馬車も心惹かれるんですが、ひと...
先日から何度か狙いつつ、撮り損ねてばかりだったのですが……遂に激写☆
空を駆ける馬車がダブルな写真がやっと撮れました~!
これ、どういう判定なのかイマイチわかりません。
大概は単体で、たまに2台で「おぉ!」と思っても、ずっと2台ってわけじゃなくて。
これはゴースト2体目...
|
|