Nicotto Town



なぁ~んだって思っちゃった・・・

前回の簿記についてのLEC検定、難しかったので、今回も難しいかもと思って、予習してから挑んだのだけれど・・・今回は、割とカンタンでした!これならいきなりやっても大丈夫だったかも・・・なぁ~んだって思っちゃいました・・・もっと、ひっかけ問題とかになってるのかと思った~
雑学検定の問題って、難しい時と、...

>> 続きを読む


どこかなー?あっ、見~つけたっ!

さっそくクマオを探して50コイン貰いました!
もっと探すのに苦労するかと思っていたけど・・・初日は割と簡単に見つけられました!明日はどこに出没するのだろう・・・?あんまり分かりにくい所じゃないといいんだけど・・・
あ~、24日まで頑張って毎日貰いに行かないとね・・・
50×8=400コイ...

>> 続きを読む


ブラウンげっと!

今回のクッションは、「ぶらうん」なのですね!

次回も当然これが貰えるんでしょうね・・・

色は変わっても相変わらず小さいままですねぇ・・・(笑)

時間短縮で、答えを知りたい方は↓へどうぞ!
















<第5回検定の答え>
① B  ② C  ③ B  ④ C  ⑤...

>> 続きを読む


変化がありましたね(笑)

今回も無事に検定合格してクッションゲット!
今回はブラックなのね・・・とりあえず色の変化はありましたね~(笑)
以前から決まっていた事なのか、みんなの間で毎回同じなの~?って不評で色を変えたのか?でも、大きさは同じなんだろうな・・・さて、コレ使えるかなぁ?
第4回の検定もあるんだろうか・・・?

>> 続きを読む


貰ったけどちょっとガッカリ・・・

第2回の雑学検定も無事にクリアーしてクッションゲット!!
今回の方が問題易しいと思ったんだけど、皆さんはどうなんでしょうか?
それにしても貰えるアイテムって、毎回コレなの?てっきり毎回違うモノが貰えるんだとばかり思っていた・・・期待していたのにちょっと残念・・・
コレ、カワイイんだけど小さすぎるんで...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.