可愛いのが多かったのでやってみました*本当はアリスが欲しかったんですけど、これはこれでかわいいので許すお洋服に合う小物が欲しいです!
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
可愛いのが多かったのでやってみました*本当はアリスが欲しかったんですけど、これはこれでかわいいので許すお洋服に合う小物が欲しいです!
久しぶりにログインしたら、何だかコインがすごい増えててびっくり!
なんとなんと、ドリーム券が当たったみたいです><
地道にガチャしててよかった^^
うええええ また夢券か… とか言ってごめんね!←
やっと目玉が3種揃いました^^
ラブレターを出すのが時間かかった;
ぞうさんジョウロは3つも出たのに!
それにしても…背景が全然出ないんだけど…