Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

コンプ!

最後まで残ってたスコップをプレゼントして戴いて、とうとう青ガチャコンプできました!
ありがとうございますm(__)m

というわけで、全部身に着けてみました^^
しかし今更ですが、「雪だるま」と「クリスマス」と2つテーマ状態ですね今回w

>> 続きを読む


危なかった……!

今、ふと「今日ガチャ回したっけ……?」と思って確認してきました。
思いっきり忘れてたよ! 「あと10回」だったよ!!
まだ揃ってないのに、あやうく1日ふいにするところだった……;

結果はというと、「目玉」のスタンプに一瞬期待するも、残るスコッ...

>> 続きを読む


あとひとつ!

青ガチャ、残すところ後ひとつ!
目玉のスコップが出てくれればコンプリートです。

そんな状況で回した、本日のガチャ。
「目玉」のスタンプに期待するも、既に持ってるTシャツでした。
残念……というと微妙なのかなぁ。目玉だからフリマに期待ですね。

>> 続きを読む


あと2つ

青ガチャ、ここ数日は新規品無しが続いてました。
今日やっとにんじんのお鼻&ポインセチアリングが出て、これで残るは目玉2つ!
……ここからがまた長いんだろうなぁ;;

>> 続きを読む


今日はハズレの日

青ガチャ、私的今回のハズレは「リボンパーティ」(背景)のようです。
昨日(初日)に早速カブったかと思うと、今日もひたすらにorz
最近割と当たるので、むしろドリーム券の方が気分的にはマシだったりします^^;

ところで、ヒツジ校長の毛刈りを止めるタイミングを見失い、延々と通っているのですがw
毛糸玉...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.