今回の青ガチャには随分と嫌われているようですorz
2日目の今日、8割方カブり&ドリーム券。
新しくゲットできたのは2つだけでした;;
まだまだ始まったばかりとはいえ、こんなに当たらないのも今までに無かったので哀しい……。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今回の青ガチャには随分と嫌われているようですorz
2日目の今日、8割方カブり&ドリーム券。
新しくゲットできたのは2つだけでした;;
まだまだ始まったばかりとはいえ、こんなに当たらないのも今までに無かったので哀しい……。
ドリーム抽選券、2度目の当たりが来ました!(また3等だったけど)
嬉しい……けど、今はその運をメガ&レア種に割り振って欲しかった;
贅沢だけど、Cコインには今は困ってないんだよ~;;
今回のニコガチャは異様に順調でした~!
切り替えいつでしたっけ、一週間くらい? アイテム数減ってドリーム券率下がった(らしい)とはいえ、前回は結構苦戦したのに。
しかも今日、2度目の目玉が出ました!
しかもしかも、ヘアクリップとTシャツのダブルで!
このふたつ、1回目の時も同じ日に一気に来たんです...
今日までだった青ガチャ16弾、何故か嫌われててずーーーっとドリーム券ばっかりだったんですが。
昨夜ギリギリでメロンパンツが当たり、今朝フリマでメロン帽が交換成立して、なんとかコンプできました!(背景は前に当たってたので)
しかも今日配布だったドリーム券、3等だけど当たってた!
あとガーデンランキン...
青ガチャ、それぞれ残りが目玉だけになってしまった……。
メロンベレー帽&パンツ、かき氷ヘアクリップ、月餅。
諦めてフリマ覗きにいった方がいいかなぁ。
|
|