青ガチャ16弾、ようやく目玉がひとつ出ました。天の川の背景^^
季節は過ぎちゃってるけど、普通に綺麗だから嬉しい♪
しかし他は全てダブりました……珍しくドリーム券は少なかったのに。
目玉はともかくとしても、アイスが未だに当たらないってどういうことだ・゚・(ノД`;)・゚...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
青ガチャ16弾、ようやく目玉がひとつ出ました。天の川の背景^^
季節は過ぎちゃってるけど、普通に綺麗だから嬉しい♪
しかし他は全てダブりました……珍しくドリーム券は少なかったのに。
目玉はともかくとしても、アイスが未だに当たらないってどういうことだ・゚・(ノД`;)・゚...
青ガチャ、第16弾との相性が凄く悪いみたいです……。
他のは、コンプは出来ないまでも あとひとつまでは揃ったのに(最新はまだですけど)
16弾は未だにアイス&目玉(3つとも!)が出ない・゚・(ノД`;)・゚・
代わりに背景ばっかり出ます。しかもイルカばっかり。もういいよイ...
ここ数日、ニコガチャ(青)のアタリ率が異様に低い……。
制限10回で8つドリーム券とか、10回全部ってのもありましたよ。酷い・゚・(ノД`;)・゚・
新しい種類がリリースされて、中身の割合が変更になったそうですが、これで少しは当たるかなぁ。
今回のは背景がどれも綺麗で楽...
非課金者なので、青ガチャしかしていないのですが。
第15弾のリミットがそろそろ近いかなぁ、と重点的に回してます。
帽子が欲しいんだけど、出ませんねぇ……。
他の目玉は既に複数当たったんですけど。
というか、Tシャツに至っては同日に2個出ましたよ。片方交換してくださいw
|
|