白ガチャ対戦記その2
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/12/01 00:05:45
11月限定のメイド服が無性に欲しくなったので急いで課金( ´艸`)
んで、4回白ガチャしましまぁ~
サンマ ゲット!!!
これが私的には目玉!
すっごい働いてるメイドに見るでしょ!
ゴミ出して魚屋行って来ました!
Doremiのブログです
11月限定のメイド服が無性に欲しくなったので急いで課金( ´艸`)
んで、4回白ガチャしましまぁ~
サンマ ゲット!!!
これが私的には目玉!
すっごい働いてるメイドに見るでしょ!
ゴミ出して魚屋行って来ました!
( ゚Д゚)ゴラァ
目玉でねぇーぞ!
Pコ、40円しかねぇーぞ!
5勝5負ですた('A`)
だいたい欲しいものは揃ったので、いっか!
Xmasツリーは妹キャラから強奪してもいいし❤
ぉおおおおおおおおおおぉ~~~
初期服、初期ヘア、のみで青ガチャしたら、
こんなんでましまぁ~~~www
サンタの袋がごみ出しみたいだけどw