いつになったらシャケから猫になるんだろ
もしかしたらずっとこのままかもw
これゎこれで似合ってると思うけど
やっぱ猫が欲しいな(⌒▽⌒)
今日ゎマジで疲れたので早く寝るとしよう
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
いつになったらシャケから猫になるんだろ
もしかしたらずっとこのままかもw
これゎこれで似合ってると思うけど
やっぱ猫が欲しいな(⌒▽⌒)
今日ゎマジで疲れたので早く寝るとしよう
白ガチャ
またもや 思いっきり回してしもうた
50円かかるんだから背景ゎ入れんでくれ><
かぶりものが出ないおかげで猫がシャケに食べられてる!になったw
出るまで回せるかしら・・お金続くかしら・・・
青ガチャ
白ガチャのショックで青ガチャの目玉がなんだったか思い出せないw
でもね一つだ...
猫のかぶりもの欲しさにオモイッキシ回した><
やっぱり恐怖の白ガチャだった
なんで欲しいのか分からんがwww
別に自分の物になるわけでもないのにな・・・
1個でいいのに出ん・・・・
青ガチャにも猫グッズ入れてくれよぉーーーーー(。・ε・。)ムー
現ナマゎ苦しいぞ!!
黒...
やった!!青ガチャ7段が出るねぇ~
楽しみだぁ~♡
やっとガチャ回しまくりの日々が終わったと思ってたのにw
なんじゃかんじゃゆーても嬉しいwww
秋の実みたいなんが主みたいだったけど
なんでもいいゎぁ~
今度のかぶりものは結構グロかったような。。。
今日はバイトなんで早めの炊事
...
今日の収穫
鼻1個(もういいのにw)
しましまタイツ1つ
背景2つ
ブレスレット1つ
後は言わずと知れたドリ券ww
どくろのネックレス欲しいな~
ドーナツ出る兆し無し
後なんかあったかいな?
リングとチェーンか
ふむ・・・
いまだに第5弾を回す訳があるのです
うさぎのお面が出ないw
ガチャを両手...