おみくじは当ったの?
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/12/27 01:11:17
昨日 人生初の「黒ガチャ」で目玉商品を出して
満足していたものの
「アイテム一覧」見たら 欲しくなっちゃったんです。
『ハイカラ茶屋の看板娘』
おみくじは「大吉」。 信じて引いた結果はこれ。
「江戸の女奉行」
そんなに うまい事いくわけないよね。(^^;)
私の背中の桜吹雪。
ねえ 見たい...
昨日 人生初の「黒ガチャ」で目玉商品を出して
満足していたものの
「アイテム一覧」見たら 欲しくなっちゃったんです。
『ハイカラ茶屋の看板娘』
おみくじは「大吉」。 信じて引いた結果はこれ。
「江戸の女奉行」
そんなに うまい事いくわけないよね。(^^;)
私の背中の桜吹雪。
ねえ 見たい...
青ニコガチャの第10弾
初日 ドリ券ばかりで、やっと出たアイテムは ダブリ・・
そして今日 2回目 ど~して 同じ品ばかり出るの (>ω<、)
昨日の分合わせて
トラさんの長袖Tシャツ 3枚・・ (;ω;)
羽根ツキ コサージュ 3個 ・゚・(ノД`;)・...
なかなか 思ったものが出てくれなくて
コインは少なくなるし・・抽選券ばかり・・
青ニコガチャの以下の品 希望です
だぶってるヨ という方 交換しませんか。
第7弾
背景 夢の中のくろねこ
持物 ハロウィンドーナツ
私の持物は
インナー パンプキン長袖シャツ
帽 子 いが栗コサー...
運がない・・!! ?
ニコガチャ 2/10
2個しかアイテムでない・・・
あとの8枚は抽選券
みんなの確立はどう?