今回は2週間かからずに、コンプ^^
目玉の出方も悪くないので、もうしばらく廻して、フリマ用に少し貯蓄しておくかな?!
それにしても目玉のパンプキン・パンツ、これって、前回のホワイトライン・パンツの流用だろうヾ(▼ヘ▼;)
ちょっと手抜きじゃないか?
それにパンプキン・バケツ~2011~って、なんか...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今回は2週間かからずに、コンプ^^
目玉の出方も悪くないので、もうしばらく廻して、フリマ用に少し貯蓄しておくかな?!
それにしても目玉のパンプキン・パンツ、これって、前回のホワイトライン・パンツの流用だろうヾ(▼ヘ▼;)
ちょっと手抜きじゃないか?
それにパンプキン・バケツ~2011~って、なんか...
今回は2週間ちょっとかかった。
目玉は、揃っているのに何故かフェイスペイントだけがなかなか出なかった。
アイテムの中では一番目立たないんだけどなww
それにしても今回のガチャはちょっと渋め?!
男性アバの下半身はどうしても短パンになっちゅのかな・
普通の長さのパンツが欲しいけど、ソックスが目立たな...
やっとコンプ。
今回は結構かかった++;
それよりも昨日から使っているネットが障害おこして使えなくなってしまったTT;
しかたなくモバイル環境で接続しているが、重い重いーー;
今日はもうこれで終わりにするか・・・
早くも28弾をコンプ出来ました。
1週間でのコンプはかなり上出来やな^^
それにしても短パンに短冊と筆って、ちょっと合わんなww
しかし、筆が短冊とペアでてっきり目玉になると思っていたんだけどな。
今回は2週間足らずでコンプ^^
うーん、でも、今回はあんまり良いものが少ないな。
おもちゃの傘が一番いいかな。