【白ガチャ】「回してみましたv」
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/05/19 22:20:36
初回しですよ~。
今回はセーラーと帽子さんがすんなりと出ましたv
やったね!
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
初回しですよ~。
今回はセーラーと帽子さんがすんなりと出ましたv
やったね!
ふ~、やっとこいのぼりさんがでました~。
ので、コンプです♪
たぶん、白ガチャコンプです♪
やったね☆
あ、講師も何とか無事に?終わりました。
せっかく作ったパワーポイントが使えなかったというオチつきですがw
震災から一ヶ月ですね。
今日はこちらでもやたらと地震が多く、怖かったですね…
ちょうど講師の任を終え、相方と機材...
やっとしっぽさんも出ましてにゃんこさんコンプいたしましたv
ちゃんとねこひげさんもあるですよ~♪
お洋服も上だけ出ました。
マントとズボンが出るまで回すべきか…
フリマや交換でゲットするか…
悩みどころですにゃ~。
まぁ期間はまだありますし、焦らずいきます...
にゃんこさん好きなので、今回の白ガチャ、頑張って回しちゃっております(>_<)
あとしっぽでにゃんこさんコンプです~v
一向にお洋服が出ません♪