青ガチャ23弾コンプ^^
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/01/22 13:37:44
今回は背景で何故か苦戦^^;
といっても、リリースして10日程度だから上出来か^^
それにしても今回の目玉のはなんかバランスが....
ブカブカパンツにショートヘアって、どないコーディネイトしろって言うねん。
上半身がしっくりこなかったので、いっそのこと脱いでしまいましたww
そう言えば、昔はニ...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今回は背景で何故か苦戦^^;
といっても、リリースして10日程度だから上出来か^^
それにしても今回の目玉のはなんかバランスが....
ブカブカパンツにショートヘアって、どないコーディネイトしろって言うねん。
上半身がしっくりこなかったので、いっそのこと脱いでしまいましたww
そう言えば、昔はニ...
青ガチャ22弾は無事に自力コンプ出来ました。
前回は自力コンプ出来なかったので、心配していたが年内にコンプ出来て一安心。
これで安心して年越せる...って、リアの方はまだまだやることがあったんだwww
さて、明日からはどんな格好にしようかな?
6日目で青ガチャ20弾がコンプ。
今回は3日目で目玉は揃って4日目にはリーチ。
”栗拾いのカゴ”が今日出てコンプリート。
周りを見てもけっこう目玉が良く出ているみたい。
もっとも、出ていない人は相変わらず出てないようですが。
しかし、この”栗拾いのカゴ&rdquo...
今回は目玉のダブリも少なく、なかなか出ないので、苦戦が予想されたがなんとか無事自力コンプが出来ました。
なんだかんだと、約3週間でコンプ。
今までの傾向から見ても無難な線かな。
しかし、3~4週目のコンプが多いのは、多くの人がコンプ出来るように、この時期にパラメータの調整でもしてるかな?
イベントは...
ドリ券確率とアイテム種類が変わった台18弾、2週間かからずコンプとなりました。
全体的にコンプがしやすくなったと言えるのかな?
もっともその分喜びが半減した気もするが....