非課金者につらいな~orz
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2010/08/14 15:10:07
うーん、次回からパラメータが変わっちまうな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青ニコガチャの第18弾からの変更点について (予定)
──────────────────────────────
◆きせかえアイテムが出る確率を「約20%」増やします。(過去に比較して...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
うーん、次回からパラメータが変わっちまうな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青ニコガチャの第18弾からの変更点について (予定)
──────────────────────────────
◆きせかえアイテムが出る確率を「約20%」増やします。(過去に比較して...
青ガチャ17弾やっとコンプ。といっても3週間だから妥当なところかな?
前回、前々回とかなり簡単にコンプできたので、今回は気分的にはかなり苦戦した心持ち。
ともあれ、この姿も今日まで。次回のガチャリリースまで、どの格好にしようかな^^
青ガチャ15弾、わずか一週間でコンプしてしまいました!?(゚〇゚;)
今回やたら出がいいと思ったら、こんなに早いとは。
他の人も結構、目玉をゲットしているみたいなので、今回はゆるゆるなのかな?
もしかして、日本サッカー協会がスポンサーについたのかww
しかし、ドリンクボトルじゃ、カッパさんに給水で...
今回は苦戦。
四葉のクローバーが最後まで、出なかった。
とりあえずお友達からもらって、一応コンプできたが...。
まあ、気持ちを切り替えて、明日からの新ガチャに期待。
今回はワールドカップを意識しているので、どちらかと言うと男性向きっぽい^^
日の丸フェイスペイントもあるみたいなので、これは早め...
ふーっ、青ガチャ13弾をやっとコンプ。( ̄▽ ̄)ホッ
出だしは良かったのにな。ピクニックシートに泣かされた。
目玉以外のダブり分は、放出可。欲しい人は言ってね。
真っ赤なイチゴ ×1
桜 のヘアピン ×1
桜の フェイスペイント ×3
お花見のピクニックシー...