青ガチャコンプリート
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/12/22 01:09:32
やっとスカートが出ました……長かった;;
手持ちの目玉は割とぽんぽん出たんですが(-_-;)
これだけやっても、結局P物メインで着るからあんまり使わないんだけどねw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
やっとスカートが出ました……長かった;;
手持ちの目玉は割とぽんぽん出たんですが(-_-;)
これだけやっても、結局P物メインで着るからあんまり使わないんだけどねw
10回 回してダブり3つ、目玉1個。
まぁまぁな結果だろうとは思うけど、よりによって欲しかった服が両方出なかったorz
明日また回すか、フリマ待ちするか……悩ましいな(´・ω・`)
ちなみに出てないのは
・白き守護龍(目玉)
・守護龍の王妃
・守...
今回の白ガチャはかなり好みで、うっかり3日間フルに回してしまいました(-_-;)
目玉は2回出たものの、黒猫でダブリorz
というわけで、交換してくださる方募集です。
* * * * *
出)星のアトリエに住む黒ねこ
求)星のアトリエのおっきな筆(白>黒)
プレゼント機能使用で先送りしてくださ...
アゲハ羽狙いで回した黒ガチャ15弾、目玉3つ出てアゲハ無しorz
というわけで、交換募集です。
フリマにはまだ出せないので、一時的に友達登録→交換完了後解除という形になります。
先送りOKで条件の合う方、よろしくお願いいたしますm(__)m
(アイテムを送るのは交渉成立後に。話がまとまる前...
漸く最後の目玉が出ましたー!
長い戦いだった……;
今回は本当に相性が悪かったようです。
いつもならコンプまでにひとつふたつは目玉のダブリも出てるのに、今回はきっちり1個ずつ……;
ま、次のガチャが出る前にコンプできて良かったかな^^;
|
|