Pガチャ不要品整理【交換】
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/09/22 02:15:53
白・黒ガチャの不要品、リサイクル前に交換希望者がいないか確認してみます^^
最近のだし不要=普通品だから、たいしたものはないですが。
欲しい物があったら、希望品(求)と交換アイテム(出)+希望の交換方法(フリマorプレ)をお知らせください☆
※交換アイテムは同価格程度の物でお願いします。C物はごめん...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
白・黒ガチャの不要品、リサイクル前に交換希望者がいないか確認してみます^^
最近のだし不要=普通品だから、たいしたものはないですが。
欲しい物があったら、希望品(求)と交換アイテム(出)+希望の交換方法(フリマorプレ)をお知らせください☆
※交換アイテムは同価格程度の物でお願いします。C物はごめん...
青ガチャ第31弾、4日目にして新規入手ゼロ\(^o^)/
なんかもう……呪い……?
まぁ冷静に考えれば、アイテム数自体がそんなに多くないから、未入手アイテムはあと4種なんだけど。
でも未だに目玉ゼロとか……orz
...
と言っても、3等がひとつだけ。でも久しぶりなので妙に嬉しいw
今月は青ガチャ順調でもう回してないから、普段よりドリ券の数も少ないはずなんですが……
山ほど持ってる時よりこういう時の方が当たるのは何故なんでしょうね~^^;
珍しく目玉が早々に揃ったというのに、指輪が出なかった今回の青ガチャ。
10日目にしてやっと出てくれました……^^;
指輪以外は6日目には揃ってたというのに、まったく。
目玉なんか手持ちアイテムはどっちも3つ出たよw スカートは1個だけど。
まぁでも、10日でコンプなら順調...
今回は惨敗(´・ω・`)
10回回して半分近くダブるとかorz
ゴーストクロー白が3つも出たよ……せめて黒を……。
5回で止めるつもりだったのに、うっかり10回粘っちゃったわ。
結局、欲しかったので手に入ったのはこの暗...
|
|