早速回した白ガチャ14弾、1回目でいきなり目玉の羽ペン(黒)が☆
幸先いいなぁ~と回し続け、結果ゴーグルが2個出た以外はダブリもなし。
惹かれてたフレーム&インナー・白衣も揃って、かなりいい結果でした^^
あとは靴が出たら完璧だったなぁw
さて、もうちょっと回そうかゴーグルと交換を狙おうか。
リサイ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
早速回した白ガチャ14弾、1回目でいきなり目玉の羽ペン(黒)が☆
幸先いいなぁ~と回し続け、結果ゴーグルが2個出た以外はダブリもなし。
惹かれてたフレーム&インナー・白衣も揃って、かなりいい結果でした^^
あとは靴が出たら完璧だったなぁw
さて、もうちょっと回そうかゴーグルと交換を狙おうか。
リサイ...
今日からの黒ガチャ、早速回してみました。
1発目が目玉の着ぐるみペンギンでドッキリ!w
しかし狙いはクリスタルマーメイド&ゆらゆら動いて可愛いフレーム……。
というわけで更に数回回し、無事に熱帯魚フレームとクリスタルマーメイドもゲット!
海草フレームがまだだけど、まぁいい...
5/26 一部追加・成立品削除
求)
・水兵さんのシューズ(ladies)
・妖精のはね(シルキー) Aqua
・機械仕掛けの翼 White>Blue>Black
出)
・水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
※妖精のはね(シルキー)Aqua、機械仕掛けの翼との交換に限り出品
・おも...
……そんな気持ちでいっぱいです。
気になりつつ保留にしていた黒ガチャ、巡回先とかで着てるのを見るとやっぱり好みで、ちょっとだけ回したんですが。
5回やって、戦果は
・アニマルコスミックガール×2 ←いきなりダブりorz
・エレキギター(白にゃんこ...
青ガチャ26弾、やっとコンプしましたー!
最後に残ったのは目玉のコサージュでした。
で、コサージュが出てコンプしたんだけど、今日回せる回数がまだ残ってたので、なんとなく続けてみたんですよ。
花輪は4つも出たし、鯉のぼりも昨日2つ目が当たったから、これでコサージュもう1個出たらWコンプだな~と思って...
|
|