やっと青ガチャコンプできました~^^
今回もいつもの如く、背景が被りまくりでした……あとワッペン。
そういえばこのワッペン、タテロールとかの両サイドに髪が来るロングヘアだと隠れて見えませんでした;
そんなわけでこの髪ですw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
やっと青ガチャコンプできました~^^
今回もいつもの如く、背景が被りまくりでした……あとワッペン。
そういえばこのワッペン、タテロールとかの両サイドに髪が来るロングヘアだと隠れて見えませんでした;
そんなわけでこの髪ですw
節分イベントが始まった今日、漸く青ガチャ最後の目玉が出てくれました。
これでやっとコンプリートです。今回は長かった……。
節分イベントと言えば、部屋が思いっきりバレンタイン仕様なんですが……オニ列車、何処に置こう^^;
完全に浮くなぁ&hel...
誘惑に負けて白ガチャに手を出してしまった……
門松の為に課金した時の残りがあったので、
・うさぎ(ペット)
・椿(ガーデン)
・白ガチャ
……のどれに使おうか迷ってたんですが^^;
目玉はまず当たらないと踏んで(くじ運皆無な自分をよく理解し...
今日の青ガチャは、半分がドリ券。
残りも背景(ダブリ)ばかりで、新規にゲットできたのは豆袋だけでした;;
ところでこの髪、帽子やヘアクリップを着けると折角の花飾りが隠れちゃいますね。
ちょっと勿体無いかも……。
|
|