青ガチャ、なんだかんだと言いつつ残り1つまで辿り着きました。
ついでに目玉の鯛クリップは2つ目ゲット~^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
青ガチャ、なんだかんだと言いつつ残り1つまで辿り着きました。
ついでに目玉の鯛クリップは2つ目ゲット~^^
青ガチャ、漸く1個目の目玉が出ました~。
でもそれ以外は相変わらずだけどね!
うさぎ格子(背景)は出たのを喜んだのも束の間、被りまくってもういいよ状態……。
ガチャは今日も新物無し。
残りは目玉3つと年賀状、うさぎ格子(背景)。
うさぎのダルマさん(背景)が、今回の私的ハズレの模様。
今数えてみたら、『10個』ありましたorz
青ガチャ、予想通りに苦戦中です。
4日目にして新物無しorz
目玉はともかく、背景すら揃ってないのに全被り(&ドリ券)って;;
新しい青ガチャ、2日目にして苦戦の予感がひしひしと。
既にダブりまくりですorz
ちなみに内訳↓
<1日目(昨日)>
・兎の長袖Tシャツ
・福鈴の紅白ベルト×2
・兎の靴下
・うさ鈴ピアス
・うさぎの書初め
・うさぎのダルマさん
・ドリーム券×3
<2日目(今...
|
|