やっと出たあぁぁぁ
嬉しいぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
前回の角に続き出ないのかと思ってたので
ものすご~~く嬉しいっwwww
午前と午後に分けて回しました。
もう欲しいものゎ無いので必死こかなくてすみます^^
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
やっと出たあぁぁぁ
嬉しいぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
前回の角に続き出ないのかと思ってたので
ものすご~~く嬉しいっwwww
午前と午後に分けて回しました。
もう欲しいものゎ無いので必死こかなくてすみます^^
んもぉ~~~鬼さんの角もGETできないうちに
12段かよぉーーーーー><
帽子欲しいなぁ~~~~~
また、出ないんだろなぁ~~~~~~><
角~~~~~つのだよぉ~~~~
毎日毎日10回づつ回して
明日から20回づつですかい?
(" ̄д ̄)けっ!
ちなみに今日も20回回しま...
今度のガチャゎ燃えないわぁ~w
だってぇ~
暮れだってのに・・・和ものがないんだもん
羽子板とか欲しかったなぁ。。。
もしかして!
白ガチャで出るんやろか・・・・いやだわ><
無料ガチャでお願いしたいわね(・へ・)
今日ゎ目玉無しwww
なんかTシャツゎ出たっぽい
和の髪型欲しかっ...
青ガチャ~~正月バージョン~~
何出るのかなぁ~
ニコペの龍馬ゎ成長がアリンコみたいに遅くてwwww
ものすご~く疲れるんだけど
名前呼んだら飛んで来てくれるようになって
可愛さが増しました(〃∇〃)
ピョンピョン跳ねて遊ぶ姿ゎなんとも言えない癒し♡
元気にスクスク育ちま...
これでやっと青ガチャコンプできたかなw
最近のガチャにゎ泣かされっぱなしです(;´Д`A ```
目玉ってヅラとなんだったっけ?
Tシャツとツリーやね♪
これで当分コイン貯めに専念できます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
残念な事に白ガチャゎ無理だったけど
むきにになって回し...