コイン増えたので ニコガチャやりました^w^
クリスマスバージョンみたいなやつww
まず1回目には チェックの壁紙~
って これ持ってるし^p^(クソォww)
くやしかったので~ 2回目挑戦~~ww
そ・し・て (何ww)
出たぁ~~~~~~~
1・2・3 (ww
『ポインセチア...
pinoのブログ。
気まぐれ更新中***
コイン増えたので ニコガチャやりました^w^
クリスマスバージョンみたいなやつww
まず1回目には チェックの壁紙~
って これ持ってるし^p^(クソォww)
くやしかったので~ 2回目挑戦~~ww
そ・し・て (何ww)
出たぁ~~~~~~~
1・2・3 (ww
『ポインセチア...
20コインの ニコガチャやってみました~
1回目は ドリーム券っていうのがでました!
でもうちは アイテムがほしかったんでww
もう1回やりました!ww
すると バケツのぼうしがでました!!
目玉ってかいてあったし ラッキーでした☆
またやってみようかな?