みんな綺麗で、見てて楽しかった。また夜の部で会おうね。
私は妖精コーデで出席しました。
2023.02.18 再スタート ☆✨Yumeha✨☆
服と髪型、着けてる矢をフリマでゲットしました。
それぞれ、応募&成立ありがとうございました^^可愛い天使が出来た。
今月は「梅雨」がテーマになっています。まさしくそのまま雨降りコーデをしてみました。
よろしくお願いします。
全てフリマでいただきました。ポイントは、星が降る傘と髪の毛です。
よろしくお願いします。
今月は、「梅雨」にちなんで「青色系コーデ」がお題になっています。
3年前に入荷したアイテムでコーデしてみました。よろしくお願いします。