きぐるみ会^^07 (パンダの部)
- カテゴリ: サークル
- 2010/03/28 10:35:07
◆変コス大会参加◆
個人的に変コスが1番苦手です。。(笑✿)
セクシー大会なら 自信あるんだけどね♪(✿^_^✿)v
ま、私なりに頑張りましたので ヨロシクお願いします。
(✿^_^✿)v
◆変コス大会参加◆
個人的に変コスが1番苦手です。。(笑✿)
セクシー大会なら 自信あるんだけどね♪(✿^_^✿)v
ま、私なりに頑張りましたので ヨロシクお願いします。
◆きぐるみ会^^◆
ニコタでは色んな着ぐるみがありますね?
それぞれ可愛くて・・・着てみたい♪って思いますよね?
ひとりで着るより みんなで着たら 数倍楽しい事間違いなし!
そんな楽しさを提供している 「きぐるみの会^^」
月1回ほどの撮影会や 仲間増やしに最適です♪
あなたのお好みな会・・・ご...