【サークル】「20代カフェに集う♪」
- カテゴリ: サークル
- 2011/02/06 22:25:11
昨日は20代カフェのサークルカフェにお邪魔いたしました☆
スンスンも含め何度かサークルカフェに足を運ばせていただいているのですが、こんなに人数が多かったのは初めてです♪
最終的に総勢11名が集まりました…っ!
すごくないですかっ?!
(うん?私だけ?w)
りんさんと色...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
昨日は20代カフェのサークルカフェにお邪魔いたしました☆
スンスンも含め何度かサークルカフェに足を運ばせていただいているのですが、こんなに人数が多かったのは初めてです♪
最終的に総勢11名が集まりました…っ!
すごくないですかっ?!
(うん?私だけ?w)
りんさんと色...
昨日?1月29日0時から、サークル「スンスン王国」の新年会でした☆
時間ちょうどに行ったら誰もいなくて(笑)
ブログを書いて戻ったら、見知った顔ぶれがいらしてほっと一安心♪
ちょうど母様もいらっしゃらなかったので(笑)2時までまったり皆様と過ごさせていただきました☆
(母様がいらっしゃる...
でした~(*´∀`*)
今回のファッションショーのテーマは…
「デート服」
というお題でしたっ!
で、デートって何着て行くの…?!
バリエーション少ない私は、無い頭をひねって何とか形にいたしました。
やっぱり黒が好きだな...
建国祭参加の皆様、お疲れさまでした~♪
私的に大満足な三日間となりましたww
楽しかったですv
お仲間に加えて下さり、ありがとうございました^^
スンスン王国ばんざーい♪
初めて二窓でニコタに出没できることを知りました~。
(←え、遅い?)
カフェにいながらにして、ミ...
二日目第一部です(笑)
集まるたびに新たなスンスン王国語が増えたりします♪
楽しいwww