スンスン王国建国祭初日v
- カテゴリ: サークル
- 2010/10/22 22:57:39
何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆
皆でわいわいお話できて良かったですv
そして記念撮影もばっちり♪
お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww
スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)
なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!
...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆
皆でわいわいお話できて良かったですv
そして記念撮影もばっちり♪
お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww
スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)
なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!
...
あら、こんにちは!
スンスン王国へようこそ^^
こちらへいらっしゃるのは初めてですか?
賑わっているでしょう?
今日から三日間、「スンスン王国建国記念式典」が行なわれているんですよ。
建国されて約一ヶ月の国ですが、ステキなところでしょう?
建国の際には色々とあったのですが&he...
「☆バトン置き場☆」というサークルを開設いたしました。
とりあえず自然消滅は免れそうなのでブログにupです☆
メンバーが4名以下になっちゃっていたら助けて下さい、なんて(笑)
ブログのネタ用にバトンを置いているサークルです。
興味のある方はぜひどうぞ^^
サークルカフェ「スンスン王国」で集合写真を撮りました♪
国王様と女王陛下の仲睦まじさに微笑ましくなりました(*^_^*)
いいことだ♪
平和ですww
旧うさぎ王国帝王様もすっかり馴染まれております^^
まことしやかに反逆の機会を狙っていると囁かれていますが…
仲良く...
どれだけこの日を待ち望んだことでしょうか…!
捕虜となり早……数日(笑)
ようやくこの日がやってまいりましたっ!
スンスン王国
建国!!
ようやくkz様が実権を取り戻され、女王陛下となられたのです!
女王陛下ばんざい♪
王国建国ばんざ...