【色縛りコーデクラブ】2回目
- カテゴリ: サークル
- 2026/06/15 20:29:39
2回目は和コーデです。
この服はフリマでいただきました。応募側でいただいたアイテムです^^ずっと着てなくて、眠っていたので久しぶりに出してみました。
猫の肉球スタンプと一緒に♪よろしくお願いします。
2023.02.18 再スタート ☆✨Yumeha✨☆
2回目は和コーデです。
この服はフリマでいただきました。応募側でいただいたアイテムです^^ずっと着てなくて、眠っていたので久しぶりに出してみました。
猫の肉球スタンプと一緒に♪よろしくお願いします。
着用中の洋服と刀、桜吹雪をフリマでいただきました。応募ありがとうございました^^
今月は「梅雨」又は「父の日」などのコーデが課題に出ています。
父の日アイテムが無かったので、「梅雨」で行きます。金魚の背景と水芭蕉ステージを水たまりに見立てました^^
左手にはてるてる坊主を持たせています。よろしくお願いします。
夜の部2枚目です。
青系のコーデで和装してる方がいらっしゃって、コーデのお洒落さに脱帽です。どのコーデも見てて本当に楽しかった…!!
お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回は7月の夏コーデでお会いしましょうね!!