また、作っちまった^^;
- カテゴリ: サークル
- 2011/01/17 20:42:52
懲りもせず、また新しいサークルを立ち上げてしまいました。
サークル名は『大人の心療内科』
内容はタイトルそのまんまです。
興味のある人は”こころ”、”精神”、”病気”で検索すればヒットします。
まじめなサークルなので冷かしは勘弁...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
懲りもせず、また新しいサークルを立ち上げてしまいました。
サークル名は『大人の心療内科』
内容はタイトルそのまんまです。
興味のある人は”こころ”、”精神”、”病気”で検索すればヒットします。
まじめなサークルなので冷かしは勘弁...
は~い、2つ目(数としては3つ目)のサークルを立ち上げました。
サークル名は『みゆきカフェ』ということで中島みゆきのファンサイトです。
縁あって隠れ(?)中島みゆきファンを出会えましたのサークルを作ってしまいました。
名前は色々考えたけど、ちょっと無難な線にしときました。
まあ、人数集まったら...
コインも余っていたし、なんかやれることは無いかなと考えた末、サークルを作っちまいました。サークル名は
大人のためのニコッと入門書(プレゼント企画付)
ニコタを始めてから得た知識をまとめてみました。といってもまだ途中なんだけどねww
活動内容はサークル名そのまんま、タウン初心者のための入門書になれ...
小生が副管理人をやらせってもらっているサークルの集会が無事終了C=(^◇^ ; ホッ!
サークルの掲示板や巡回などで絡んではいたが、実際にチャットで話してみると新鮮(^○^)
本当に良い機能をつけてもらいました。
これからもどんどん活用していきたいですね。
今日はちょっと私が副管理人をやっているサークルの紹介
R25アニメサークルって名前でアドレスは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=75708
まあ、アニメ好きの大人のサークルです。私自身はR25+α+βくらいですが...