『にく』に目がくらんだ?(^^;;
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/03/08 00:08:54
先日のフリマ
帰宅して マイページを見たら 出品していたものに "応募" の赤い文字
何が来たのかと 見たら この 『にく』
確かに希望品として 名前は出してはいたけれど
あまり期待もかけていなかったので 応募にビックリ。
ちょっと考え 交換でポチッと・・・。
( ̄m ̄* ...
先日のフリマ
帰宅して マイページを見たら 出品していたものに "応募" の赤い文字
何が来たのかと 見たら この 『にく』
確かに希望品として 名前は出してはいたけれど
あまり期待もかけていなかったので 応募にビックリ。
ちょっと考え 交換でポチッと・・・。
( ̄m ̄* ...
昨日のフリマ 背景で1件成立。
アイテムを きせかえアイテムに入れて気がついた。
「持ってる」・・・(^-^;
たぶん 好みじゃなかったので 記憶にもなかったのかも。
しかも この交換。私が提示したアイテムは2点・・・アホだ。
先日のフリマで 得した話を書いたけど 今回は損失。
『正負の法則...
昨晩フリマ1件成立。それを見てアイテムを「きせかえアイテム」へ移動。
これって 普通の事ですよね。
他にも応募したものがあったので しばらくしてからですが
フリマの記録やフリマ倉庫を見たら
あれ?さっき成立したはずのアイテムが 「応募中」に・・・。
どうなってるの?と思っていたら 今朝、さらに成...
入会して1ヶ月。ようやくフリマ可アイテムも出現。
そうなると フリマ参加してみたくなります。
「あげます」「もらって下さい」「なんでも」・・・ おおー!! なんて気前の良い方々なの(*^-^*)
と のぞいてみると
何を言ってらっしゃるの・・? しっかり条件ついてるじゃない(^^;)...