少しずつセットに近づいてます
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/04/02 00:04:03
ドールガールの桃色をフリマで交換頂きました^^
後はケープがあれば・・・><
靴はピンク系あまり持っていないので、間に合わせです;
グラディブーツのピンクってちょっとシアン入ってますけど、ドールガールにはやっぱりT字ストラップの方が似合うでしょうか(悩
ニーハイとグローブってまだフリマで一度も入...
ドールガールの桃色をフリマで交換頂きました^^
後はケープがあれば・・・><
靴はピンク系あまり持っていないので、間に合わせです;
グラディブーツのピンクってちょっとシアン入ってますけど、ドールガールにはやっぱりT字ストラップの方が似合うでしょうか(悩
ニーハイとグローブってまだフリマで一度も入...
ロリータボンネットのピンクをフリマで交換頂きましたv
フランソワーズがリリースされた時に、去年のボンネットとケープをセットで着たいなと思っていたのですけど、ようやく一部達成です^^
後はケープのピンクが揃えば・・・!
スイートゴシックは小物もびっくりするほど入手が困難なので、いつのことになるかわか...
スノーキャンドルをフリマで交換頂きましたv
この背景、雪が降るフレームとあわせるととっても可愛いんですよね。
リリース当時は「冬しか使えないし・・・」と購入をためらったんですけど、やっぱり両方購入すれば良かったかなぁと今さらながら思っています。
同じようなパターンで、背景のドラゴンナイトも買いそ...
セレブスターとお馬さんを、フリマで交換頂きました^^
リリース時に回そうかかなり迷ったのですが、丁度出費がかさんでいた時だったのでタイミングを逃していた今回の黒ガチャです。
このお馬さん、どうして背後に立ち上がってるのかなぁと疑問だったのですけど、良く見たら肩にのしかかっているのですね(笑)
ち...
マーシャルゴシックをフリマで交換頂きました^^
普段はひらひらした服が中心ですが、たまにはこういう格好良い系もいいかなあと。
眼帯にするか片眼鏡にするかで迷いましたが、とりあえず悪っぽく見えるので眼帯にしてみました。
これに海賊船とか背景があったら似合いそうだなぁ・・・なんて考えつつ、まだ白ガチャ...