おべんとう美味しそう^^
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/03/10 21:59:39
お昼休みのおべんとうをフリマで交換頂きました。
リリース当時、とっても可愛くて気になっていたのですけど、丁度その制服一式を購入したばかりで、涙をのんで諦めたお品でした;;
たこさんウインナーがとっても美味しそうです~v
交換くださった方、どなたか知りませんが、本当にありがとうございました!
お昼休みのおべんとうをフリマで交換頂きました。
リリース当時、とっても可愛くて気になっていたのですけど、丁度その制服一式を購入したばかりで、涙をのんで諦めたお品でした;;
たこさんウインナーがとっても美味しそうです~v
交換くださった方、どなたか知りませんが、本当にありがとうございました!
うさぎのぬいぐるみ白を、フリマで交換して頂きました・・・!
ずっとずっと憧れていた初期verうさぬいですv
にんじんも揃って、両手が一気に豪華になりました^^
いつか黒うさぎさんもお迎えしてみたいなぁ・・・。
そういえば、黒いうさぎさんって勝手に「Black」と思い込んでいたのですが、お色は「M...
フリマで「見たくない出品者を拒否する機能」が追加されるみたいですね。
賛否両論ありそうですが、個人的には、最近のニコタは要望されるままに規制を強化しすぎかなという気もします^^;
相手に制限されるかも知れないという考えが強くなれば、表現の萎縮へと繋がります。
最近話題になっているアニメの規制でもそ...
くまさんのレインコートをフリマで交換して頂きましたv
雨降りアイテムはどれも可愛くて気になっていたんですけど、実はアンブレラはカエルを所持だったりします^^;
くまさんの傘がないとセットに出来ないんですよね・・・
もしくはカエルさんのレインコート。
あ、でもひよこさんも可愛・・・・・・・・(迷
...
幸せカフェのシリーズがセットで着られるようになったので、記念撮影^^
フォークは銀色がとっても気になっていたので、希望通りの色と交換できて嬉しいです♪
このスカートはやっぱりブラウスとセットじゃないと扱いにくいなぁと感じました。
でもガチャ回して全部揃えるのって至難の業ですよね^^;
持ち物はテ...