ハムハム店長と一緒v
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/02/17 23:28:24
白ガチャ解禁!
・・・ということで、どうしても出なかった目玉&小物etcを、フリマで交換して頂きましたv
フリマのおまけで入ってきた古めのP限定(使わないので不要品)で目玉+αで求めてみたところ、意外にすんなりハムハム店長含む応募が来たので成立させて頂きました^^
ハム&フェレットで...
白ガチャ解禁!
・・・ということで、どうしても出なかった目玉&小物etcを、フリマで交換して頂きましたv
フリマのおまけで入ってきた古めのP限定(使わないので不要品)で目玉+αで求めてみたところ、意外にすんなりハムハム店長含む応募が来たので成立させて頂きました^^
ハム&フェレットで...
エンジェルグラディブーツ白を、先日フリマで交換頂きました^^
水色はセットで持っていたのですけど、他色も気になってて、販売延長されたときにも散々購入を迷っていたお品です。
少し時期は早いですが、妖精コーデにぴったりだったので記念撮影は↑のような肌寒い格好で^^
今回のすずらんのガチャは...
バラの怪盗シリーズ、なかなかスカートが揃わなかったんですけど、ようやくセットで着れるようになりました!
この袖のひらひらがたまりませんv
今回のゴシック服に合わせるとちょっと袖が豪華になりますよね^^
季節はずれになりましたが、フリマでホーリーナイトドレスを交換して頂きました♪
大人っぽくて格好良いなあと、見かけたときに思っていた紫のドレス。
クリスマスは終わってしまいましたけれど、普段のお洒落儀としても活用できそうな感じです^^
スイートゴシックエリーゼを、フリマで交換して頂けました^^
私が始めてこの服と出会ったのは、タウンですれ違った方が着ているのを見かけた時でした。
透け感がある裾のドレープと、胸元の切り替えしがとっても可愛らしくて、思わず一目惚れv
でも後にフリマが出来るようになって調べてみれば、かなり人気のあるス...