Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サクヤ

色替え

フリマでラッピングボックスの色替えを求めている方をみかけまして、ブルー→ピンクに替えて頂きました^^

青もとってもお気に入りだったんですけど、第1弾の色も可愛らしいですよね。
持っている服もピンク系が多いので、使いやすくなったなぁと思います♪

>> 続きを読む


三毛猫・・・!

解禁日から何度も何度も挑戦しつづけてきた三毛猫が、ようやくやってきてくれましたv
念願の猫さんコーデです~!

黒猫さんも相変わらず憧れの一品ですが、三毛猫も本当に可愛いです^^
迷子にゃんこ兄妹とか、ゴスロリにゃんこの茶とかが似合いそうですよね。

今回最新の限定の秋刀魚も良いなぁと思いつつ、でも...

>> 続きを読む


シャンパン→ソフトドリンク風

カクテルドレス カスターニャの赤をフリマで交換頂いたので、いつものように記念撮影です^^

同じくフリマで頂いたシャンパンを前手に持ち、もう片手にはパーティードリンクを合わせてみました。
お酒っぽいグラスがあれば良いんですけど、グラスらしいものがこれだけだったので^^;
なんだかソフトドリンク風・・...

>> 続きを読む


フラワープリンセス その2

フラワープリンセス ロザリンドです^^
以前にフリマで交換頂いたフローラ(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=582267&aid=22858660)と同じ色なので、丁度対みたいな感じになりました♪

最近の天候が荒れ模様続きなので、お天気にな...

>> 続きを読む


黒ガチャ目玉

黒ガチャ第10弾が昨日フリマ解禁だったので、花魁を出品して三毛猫との交換を試み中です。
・・・ですが、やっぱりというか予想通りというか、三毛猫は凄い高騰ぶりですね^^;
一応スイートゴシックとかきぐるみとか09年限定とか出して求めてもいるんですけど、入ってくる気配すらありません><

猫さん・・・自...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.