シャンティで黒コーデ
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/01/10 17:03:25
パーティードレス(シャンティ)の黒のセットをフリマで交換して頂きました。
白とか赤も可愛いなぁと思っているんですけど、黒も大人っぽくて素敵ですv
ドレスに丁度良い靴が無いなーと思っていたんですけど(所持がプーツとかスニーカーとかばかりだったので;)ニコリーナのパンプスって結構万能なんですね^^
黒...
パーティードレス(シャンティ)の黒のセットをフリマで交換して頂きました。
白とか赤も可愛いなぁと思っているんですけど、黒も大人っぽくて素敵ですv
ドレスに丁度良い靴が無いなーと思っていたんですけど(所持がプーツとかスニーカーとかばかりだったので;)ニコリーナのパンプスって結構万能なんですね^^
黒...
フラワープリンセス フローラをフリマで交換頂きましたv
頭に飾れるアイテムをあまり持っていないので、いろいろ試行錯誤した結果、お月様に帰りたいうさぎプリンセス?という感じに仕上がり。(いろいろ混ざってます)
今回リリースされたエンジェルプリンセスはこれに雰囲気が似ていますよね。
どっちもふわふわし...
去年のお正月限定だった祝い箸(赤)を、フリマで交換頂きました^^
巫女も振袖も赤が入っているので、お箸の色がとても映えます~v
フォークも大きいですけど、箸も大きいんですね(笑)
持ち物は、リアルなサイズも可愛いのですけど、こういう大きなサイズのものも存在感があって良いなぁと思います。
あまり...
フリマで交換して頂いた中に入っていたツリーツリーワンピ、発売時に試着してた頃から可愛いなぁと思っていたのですが、クリスマスが終わってしまった今となっては、次のクリスマスまでお蔵入りです^^;
この服もですけど、シャンティとか最近の全身服は下にシャツが着れるものが多いですよね。
重ね着できたらいいな...
バニーニット帽の黒を交換頂いたので、少し不良っぽいコーデを目指してみました。
眼帯も以前から使う機会がないなぁと思っていたアイテムだったのですけど、ようやく付けられました~♪
でも自分の雰囲気には合わないなぁとしみじみ思います^^;
こういう格好良いコーデが似合う人っていいなぁ。
半そではちょっ...