いつかフリマにも手、出したい!
- カテゴリ: フリマ広場
- 2010/09/17 21:25:13
今回は学生スタイルです~v
制服、いいですよねぇv
たぶん限定なんですかね、
アリスの服と、
新撰組の隊服とをゲットするのが目標ですv
いつかフリマにも手を出してみたいなぁv
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
今回は学生スタイルです~v
制服、いいですよねぇv
たぶん限定なんですかね、
アリスの服と、
新撰組の隊服とをゲットするのが目標ですv
いつかフリマにも手を出してみたいなぁv