ヴァンパイアレディ・コーデ
- カテゴリ: フリマ広場
- 2010/12/18 13:09:08
フリマで何度も不成立続きだったヴァンパイアレディWhiteが、今朝気づいたら交換成立しておりました!
さらに、ずきんちゃんのオオカミも、白をようやく入手です~^^
白って意外と人気が高いんでしょうか・・・
フリマで応募しても求めても、白系はなかなか成立しないような気がします。
さらに言えばオオカ...
フリマで何度も不成立続きだったヴァンパイアレディWhiteが、今朝気づいたら交換成立しておりました!
さらに、ずきんちゃんのオオカミも、白をようやく入手です~^^
白って意外と人気が高いんでしょうか・・・
フリマで応募しても求めても、白系はなかなか成立しないような気がします。
さらに言えばオオカ...
手作りの石焼き芋、自分で育てようかなぁと思っていたところ、偶然にもフリマで交換頂くことが出来ました^^
ほくほくでとっても美味しそうです~v
冬といえばやっぱり焼き芋ですよね。
ご近所にも時々車で販売にくるのですが、今年はまだ見かけてないなぁ・・・
うーん、見ていると段々焼き芋が食べたくなります>...
フリマでカスターニャを交換して頂きました!
夏からニコットを始めたばかりの私にとって、2009年夏以前のP限定はまだまだ敷居が高いです><
ところが今日、偶然相手の方が求めている品を持っていたので、思い切って5点応募。
でも多分成立は難しいかなぁ・・・と半ば諦めてたんです。
そうしたら、なんと成...
キッチンメイドの灰色とホウキの茶色をフリマで交換頂けたので、全体的にお掃除中っぽくしてみました^^
掃除・・・背後がなんだか大惨事になっていますが(笑)
白ガチャ10弾のアイテムは色々使いやすくていいなぁと思います^^
ヒツジ学園の制服、セーラー2着目です~。
これでイートンと合わせて制服が4着になりました^^
11月限定なら何でも嬉しいかなと思ってフリマ出品していたので、特に制服と指定してなかったんですけど、まるで制服コレクターみたいになりました。
このまま頑張ったらもしかしてコンプリートも夢じゃない・・・かも...