Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

『にく』に目がくらんだ?(^^;;

先日のフリマ

帰宅して マイページを見たら 出品していたものに "応募" の赤い文字
何が来たのかと 見たら この 『にく』

確かに希望品として 名前は出してはいたけれど
あまり期待もかけていなかったので 応募にビックリ。

ちょっと考え 交換でポチッと・・・。
( ̄m ̄* ...

>> 続きを読む


正負の法則

昨日のフリマ 背景で1件成立。
アイテムを きせかえアイテムに入れて気がついた。
「持ってる」・・・(^-^;
たぶん 好みじゃなかったので 記憶にもなかったのかも。

しかも この交換。私が提示したアイテムは2点・・・アホだ。

先日のフリマで 得した話を書いたけど 今回は損失。


『正負の法則...

>> 続きを読む


いいのかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨晩フリマ1件成立。それを見てアイテムを「きせかえアイテム」へ移動。
これって 普通の事ですよね。

他にも応募したものがあったので しばらくしてからですが
フリマの記録やフリマ倉庫を見たら
あれ?さっき成立したはずのアイテムが 「応募中」に・・・。

どうなってるの?と思っていたら 今朝、さらに成...

>> 続きを読む


初のフリマ体験

入会して1ヶ月。ようやくフリマ可アイテムも出現。
そうなると フリマ参加してみたくなります。

「あげます」「もらって下さい」「なんでも」・・・ おおー!! なんて気前の良い方々なの(*^-^*)
と のぞいてみると 
何を言ってらっしゃるの・・?  しっかり条件ついてるじゃない(^^;)...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.