ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。
あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。
イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。
あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。
イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
...
何日か前に撮って、出しそびれていたのを今更UP。
ペットのニコネコが、凄く猫らしい位置で丸くなっていたので撮影しました^^
ニコネコ、じーっと見てると面白いですね。
丸くなって寝てても、たまに耳をピクピクさせたり、尻尾を揺らしたりするんですよ。
芸コマですよねー。本物の猫みたい^^
育成もほぼ終...
そういえば折角ペット飼ってるのにブログには書いてなかった。
最初に頑張ってコイン貯めて買ったネコなんですが、とりあえず一通りの芸は覚えたようです。
可愛いですね~。お座りが好きです。お手はなんか、やってるのに受ける人間がいなくて可哀想な気がしてしまう;
コインが3000貯まったので、早速念願のペットを飼いました。
イヌも可愛いけどここはネコで! リアルでも猫飼いです。
あれって、オスかメスかで何か変わるんですかね?
しかしホントに3000貯まってすぐ飼ったので、ごはんやおもちゃが買えないという(-_-;)
ごめんよー、と謝りつつ、とりあえずペット...
|
|