体力5になった。
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
ペットとお散歩。
広場でぐーちゃんはしゃぎすぎ・・・。
満腹でおでかけしたのにお部屋に帰ったら2ポイントへってた・・・^^;
次は1回分の体力残しておいてあげないとだわ。
ペット実装だそうで。
βテストみたいだけどコインいるんだね・・・^^;
女の子のねこちゃん。
性格、我慢強い子をもらってきました。
さっそくお世話アイテムを一通り買いかまってみました^^
どうやら体力がお世話回数に関係するのかな?
ごはんは梅を。
おもちゃは赤を。
体力を中心的にあげて...