Nicotto Town


アニメ日記


大半がアニメの視聴し終わった作品の感想になります
観終わってから2、3日以内には残すようにしてます。
最近分かったことははずれ引くと書くペースと文章量が飛躍的にアップするということです・・・
雰囲気だけ、キャラだけ、絵が綺麗なだけ、ストーリーの根底を揺るがす矛盾がある(本筋に関係なければ気になりません)、そういう作品は辛口になるような気がしてきました。

芸が‥

ニャンコ先生にコツtコツえさを与え続けお座りレベルも8になりました。

何か変化が無いかと毎回レベルアップ度試してみますが変化なし‥
尻尾振る回数が増えたのかな?とも思いますが気のせいかもしれません

ヘルプ見てみると25個まで芸を登録できるとあるけど今はお座りのみ‥
このままだと体力馬鹿になってし...

>> 続きを読む


ペットを飼ってみました

今更ですが実はニコタでペットを買うのは初めてでした。
三毛猫やキジトラが良いのですがこれはこれで楽しめそうですね。
名前の由来は昔あったいなかっぺ‥いえいえ
某漫画の妖怪から拝借しています。

>> 続きを読む





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.