初めて特殊進化が出ましたー!
表示された瞬間「デカッ!」って驚きましたよ。ちなみにタンポポ。
折角なので植えたままにしておこうか迷ったけど、サボテンも残してるし
これ以上 種蒔く場所が減るのはなぁ……と今回は売却。
いずれ開墾しまくってスペースに余裕ができたら、また特殊...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
初めて特殊進化が出ましたー!
表示された瞬間「デカッ!」って驚きましたよ。ちなみにタンポポ。
折角なので植えたままにしておこうか迷ったけど、サボテンも残してるし
これ以上 種蒔く場所が減るのはなぁ……と今回は売却。
いずれ開墾しまくってスペースに余裕ができたら、また特殊...
ガーデン、レベル4になって種をまける場所が増えたー!
レベル3~の種は折角買えるようになったけど、まだ試してません。
今は割と張り付いてられるから、せっせとタンポポ植えてます。
昼間放っておくようになったら、時間がかかる高レベルの花に移ろうかなーと。
|
|