ほ~ほ~ホ~タル 来い。(*^o^*)
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/08/07 01:56:58
七夕の 『天の川』 に続き
『ホタルソウ』 で 「ホタル」 が見れるというので早速。
開花時間を待って 開花1時間を切ったところで お水を ジャ~~~っと
やっぱり 咲かせるからにはメガを期待したい。
でもこの場所は あまりメガになった事なかったなぁ~・・・って やっぱりw
まぁ そんなに上手く...
七夕の 『天の川』 に続き
『ホタルソウ』 で 「ホタル」 が見れるというので早速。
開花時間を待って 開花1時間を切ったところで お水を ジャ~~~っと
やっぱり 咲かせるからにはメガを期待したい。
でもこの場所は あまりメガになった事なかったなぁ~・・・って やっぱりw
まぁ そんなに上手く...
なが~い事 「メガが咲かない・・・」 って しょげてたのに
真っ赤なチューリップがメガってから
翌日には 黄色のチューリップが2つも。
そうなると "白" 揃えたいでしょ。
でもこんなに早く 実現するとは・・・。ホントにびっくり。(^^;;
昨日は 苦しんでたカッパイベントの...
皆さんのお宅にお邪魔して 「メガ咲きました」 って
見るたびに 早く我が家でも咲いてくれないかな~って思っていたら
咲いてくれました。
"最近のつぶやき" 欄には 「マーガレット」 としてましたが
『デージー』 でしたね。
白 17.34cm 59コイン
しばらく咲かせて 皆...
昨日からの「ニコットガーデン」 楽しいね♫
お花の咲き揃った所を 写真にしたかったんだけど
違う種類を同時に咲かせるって 難しくて。
まず "たんぽぽ" と "クローバー" から
メガ花にもなってないし ちょっと地味だけど
これからってことで・・・。
ち...