雪だるまのタネって^^;
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/11/25 20:11:16
今日から雪だるまのタネの配布が始まったけど....これって植物?
今までも色々あったけど、一応植物の体裁をとってきたけど、ここにきて完全に植物から離れてしまったww
まあ、面白いから良いんだけどね。
しかし、前回の雪だるまから合成時にミラクルモードなるものまでできちゃって。
ガーデンでレア、メガで...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今日から雪だるまのタネの配布が始まったけど....これって植物?
今までも色々あったけど、一応植物の体裁をとってきたけど、ここにきて完全に植物から離れてしまったww
まあ、面白いから良いんだけどね。
しかし、前回の雪だるまから合成時にミラクルモードなるものまでできちゃって。
ガーデンでレア、メガで...
これはあくまで仮説なので、苦情は受け付けませんのであしからずww通常ニコットガーデンでは種から、発芽、若葉、本葉、つぼみを経て開花します。
それぞれにかかる時間は、収穫までの最長時間を5で割った時間。
つまり、デージーなら30時間で収穫なので、それぞれの間隔は6時間になっています。
たまに、微妙に数...
現在スイートピーの4色に挑戦中。
最初にメガったのは白^^
スイートピーというと赤のイメージがやたら強いが、実物を見た記憶があんまりないな~。
というより、他の色を含めてスイートピーを見かける機会ってあんまり無いような気が。
これってワシだけ?
やっとチューリップが3色揃った^^
これで色をそろえていないのはスイートピー。
あと4色もあるのかorz
無料で一粒もらえた火星バナナがメガりました^^
今までほっぽいといたんだけど、気まぐれに植えてみたらメガった。
これはP物だから、しばらくは記念にとっておこう^^