Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

雪だるまのタネって^^;

今日から雪だるまのタネの配布が始まったけど....これって植物?
今までも色々あったけど、一応植物の体裁をとってきたけど、ここにきて完全に植物から離れてしまったww
まあ、面白いから良いんだけどね。

しかし、前回の雪だるまから合成時にミラクルモードなるものまでできちゃって。
ガーデンでレア、メガで...

>> 続きを読む


メガは夜咲く

これはあくまで仮説なので、苦情は受け付けませんのであしからずww通常ニコットガーデンでは種から、発芽、若葉、本葉、つぼみを経て開花します。
それぞれにかかる時間は、収穫までの最長時間を5で割った時間。
つまり、デージーなら30時間で収穫なので、それぞれの間隔は6時間になっています。
たまに、微妙に数...

>> 続きを読む


まずは白から

現在スイートピーの4色に挑戦中。
最初にメガったのは白^^
スイートピーというと赤のイメージがやたら強いが、実物を見た記憶があんまりないな~。
というより、他の色を含めてスイートピーを見かける機会ってあんまり無いような気が。
これってワシだけ?

>> 続きを読む


あ~か、し~ろ、きいろ♪

やっとチューリップが3色揃った^^
これで色をそろえていないのはスイートピー。
あと4色もあるのかorz

>> 続きを読む


バナナがメガった^^

無料で一粒もらえた火星バナナがメガりました^^
今までほっぽいといたんだけど、気まぐれに植えてみたらメガった。
これはP物だから、しばらくは記念にとっておこう^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.