レアは可愛かった(途中はw)
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/04/02 01:38:58
マンドラ畑になって以来、いつ見ても衝撃的なガーデンですが(w
レアカラーの……えーと双葉?本葉?……は可愛かったので撮影してみました。
ちなみにタネの段階は結構マジに怖いと思うの。
鑑賞モードで見る時は気をつけてww
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
マンドラ畑になって以来、いつ見ても衝撃的なガーデンですが(w
レアカラーの……えーと双葉?本葉?……は可愛かったので撮影してみました。
ちなみにタネの段階は結構マジに怖いと思うの。
鑑賞モードで見る時は気をつけてww
蕾の時に撮ってみました。
この段階が一番可愛いのかな?と(開花しちゃうと顔が付くから、いっぱいいると怖いかも、とw)思って。
まぁ実際開花してみたら、割と普通にもふもふしてて良い感じでしたw
今週はガーデン3件、釣りで1件のランクインでした^^
お立ち台までは行かなかったけど、ヒトケタのランクインも2件♪
新しい青ガチャももうすぐ始まるし、ありがたい稼ぎですw
期間終了とほぼ同時、なんとかメガユリの手持ちが合成できました^^……と、それは嬉しいんですが。最後の1パック、買わなくて良かったなorz
――とか思ってたら、次のターンで5個目もメガってた。なんか、こう……素直に喜べない…&hel...
今週は釣りで3件、ガーデンでも3件ランクイン!
うち1件は一桁ランクインで、なかなかでした♪
ところでユリ、ピンクがあとひとつでメガ手持ち合成できるんだけど……
そのあとひとつがまったくメガらないorz
買い足すなら今が最終だけど、どうしようかなぁ…&he...
|
|