97位?シクラメン?
植えたっけ?
それはいいんですよ。交通事故もたまには必要。
ふざけているのではなくて、自動車保険の情勢とか、日進月歩で。
自分が事故にあわなかったら、「知識の更新」みたいなものがないから。※自分はお客さんの話を聞いたり、昨今の”安い”保険屋の惨状に関して...
97位?シクラメン?
植えたっけ?
それはいいんですよ。交通事故もたまには必要。
ふざけているのではなくて、自動車保険の情勢とか、日進月歩で。
自分が事故にあわなかったら、「知識の更新」みたいなものがないから。※自分はお客さんの話を聞いたり、昨今の”安い”保険屋の惨状に関して...
27番お花。
で、あの話さ。
なんかまじめなことを書こうと思ったんだけれど。
思い出せない。(笑)
お花。植えた記憶はないけれど、入賞は入賞です。
で、いつものアレ。
ちゃんと中吉とかを予測しているのかな?本文が重要なのに。-----「塔(正位置)」を選んだ
あなたの総合運は環境が変わります。ガマンが限界に達してのことですが、焦りすぎると失敗します。気持ちが高ぶっているためか、夜になって熱を出す...
85位お花?
いいじゃない?
で、帯広で39度いったらしいですけれど。
そんなに暑くなかったよ。
ただ、日が落ちると湿度が高くなって、ちょっとだけ、蒸した感じがしたけれど。
背広着ていても、汗かかなかったもん。
逆にそれ以外のところはダメよ。
28度で半袖でも黙っていても汗かくから。
お花59番。
何だか、偽警官がブームになっているみたいですけれど。
私じゃないですよ。
検問の時に、いい歳こいて態度の悪い警官がいたから、無駄に止まってやって、「お前なんて、どうせ、いい歳こいて巡査か巡査長だろ?」って、文句を言ってやろうと思ったんです。
そうしたら、私の車は行っていいよーだったし...
|
|