魔界カボチャのタネが入荷したので、早速購入してきました~^^
とりあえず、一通り合成しようと4パック。
今年の合成アイテムは1つずつでいいかな?
ガーデンイベントも楽しみです^^
来週の、2010版カボチャも購入予定。
デザインも合成アイテムも、あっちの方が好みだったかも。
去年の合成アイテム、ま...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
魔界カボチャのタネが入荷したので、早速購入してきました~^^
とりあえず、一通り合成しようと4パック。
今年の合成アイテムは1つずつでいいかな?
ガーデンイベントも楽しみです^^
来週の、2010版カボチャも購入予定。
デザインも合成アイテムも、あっちの方が好みだったかも。
去年の合成アイテム、ま...
今週はガーベラ3色がそれぞれランクインw
白の10位を筆頭に、紫で14位、ピンクで31位でした~^^
釣りの方は今週はイマイチで、ニゴイ51位の1件だけでした★
ガーベラ(白)の鉢植えを合成したら、久しぶりのミラクルモード発動!
……でもやっぱり、どうせなら花束合成の時にしてほしかった^^;
メガも、ガーベラ(紫)が2本同時に出たりしたけど、バラのメガ待ち。
なんか素直に喜べないなぁ(-_-;)
贅沢だけどね^^;
初めてカカオのレア種ゲットしたんですが、色だけじゃなくて形も違うんですね~!
ピンクのハート型とは、可愛いタネだw
思わず撮影してしまいましたww
折角タネが貰える(かもしれない)なら、そのうち……と思ってたP花合成をやっちゃおう!とカカオ&白バラを育成中です。
チョコ...
群生が綺麗でずっと残していた月見草ですが、ガーデンイベントに合わせて遂に収穫しました~。
これ、鉢植えでも単体より複数の方が映えそうだから幾つか合成しようと思って、でもメガの分半端になってたから、タネが貰えるというのに期待してw
15本(内1本レアカラー)収穫して、タネが貰えるイベント発生が5件(...
|
|