デージー(白)メガ化
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/08/13 15:36:36
デージー(白)がメガ化^^
でも残りの栽培ポイントは2つ。
う~ん、そろそろ間引きが必要かな?
しかし、どれを間引くかそれが問題。
今まで、単に順番にメガ化させてきたけど、そろそろ最終形を考えてみるか。
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
デージー(白)がメガ化^^
でも残りの栽培ポイントは2つ。
う~ん、そろそろ間引きが必要かな?
しかし、どれを間引くかそれが問題。
今まで、単に順番にメガ化させてきたけど、そろそろ最終形を考えてみるか。
いつの間にかニコットガーデンもランキング通知が始まったらしい。
初めて通知が来た。
クローバー:55位 うーん、微妙
改めて過去のランキングを見ると
6/15~6/21 パンジー【黄】:9位
6/8~6/14 デージー【赤】:46位
5/11~5/17 タンポポ:39位
ってところ。何回かランク...
五個目のメガ花が咲いちまった。
今のガーデンレベルだと、栽培出来るところが残り3つ。
うーん、刈りとりたくなってきたな~。
しかし、刈りとった後の倉庫って本当に何であるんだろう。
植えなおしが出来るなら、一回刈りとれるんだけどな~。
今日何気なく、遊んだ記録のランキングでニコットガーデンの見てたら5/11~5/17にタンポポが39位にランクインしていた。
特に通知も来なかったから、期待していなかったんだけど、まさかランクインしているとは。
もっとも、テスト期間中なので、何か貰えるわけでもないし、39位という微妙な順位だから、どう...
二個目のメガはクローバー。
こいつは横にでかいな~ww
配置のポジション9つ分もとってる。
でも、できれば、LV11になって、栽培箇所増やしてからメガって欲しかったな。
刈り取って経験値と植えられる場所を増やすか?
それともこのまま飾っておくか?
最終的にはメガ花で埋め尽くしたいのが、どっちが近道...