今週のランクインは3件☆
花火華とホタル草、ブラックバスでした~
どれも然程上位ではなかったけど^^;
それにしてもガーデンの2つ、数もそんなにこなしてないのにランクインするとは……。
多分イベントも終わって、育成してる人が少ないんだろうな~w
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今週のランクインは3件☆
花火華とホタル草、ブラックバスでした~
どれも然程上位ではなかったけど^^;
それにしてもガーデンの2つ、数もそんなにこなしてないのにランクインするとは……。
多分イベントも終わって、育成してる人が少ないんだろうな~w
今週はガーデンランキングに1件、釣りに5件と結構入ってました♪
一番良くてこの23位だから、そんな上位ではなかったけど^^;
ハイビスカスは赤を手持ち合成して、他の色をどうするか迷ってます。
試しに白1パックだけ育てたけど、メガ0だったんだよな……。
さてどうしよう(-...
月見草が咲いて、庭でお月見できるようになって数日。
レアカラーも無事1パックで拾えたので、そこで終わろうか迷ったんですが。
この花は点々と配置するより、まとめて群生させる方が似合いそうだったので、ちょこっと買い足して庭の栽培ポイントを埋め尽くしてみました☆
おかげで当分、栽培はマイ小島でしかできま...
久しぶりのお立ち台♪
マリーゴールド【黄】で1位でした~ヽ(*´∀`)ノ
週末くらいからずっと1位だったみたいで、このまま逃げ切れるか?とドキドキしてましたw
喜びを籠めて、一曲歌います!――と、お立ち台で(勝手に)ライブ?!
※ たまたまシンガーコーデだっただ...
ガーデンレベルが40になって、ご褒美アイテムのフレームをゲットしました~!
メガ手持ち合成が出てから、P種ガンガン買って育ててるからね……ふふ……(←
ハイビスカスもアサガオもまだ手持ち合成してない(アサガオに至っては1個もメガらな...
|
|