やっとこさメガりました。
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/04/30 19:13:12
スイートピーがメガりました。
良いデカさ加減です^^
刈り取るのもったいないのでしばらくこのまま。
植える場所が一箇所減るのは勿体無いが、メガ花でお庭を埋め尽くしたいな。
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
スイートピーがメガりました。
良いデカさ加減です^^
刈り取るのもったいないのでしばらくこのまま。
植える場所が一箇所減るのは勿体無いが、メガ花でお庭を埋め尽くしたいな。
さっそく、タンポポを4つ植えて、花が咲いたが、記念写真をとる前に刈り取っちまった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、値段はどれも最低の12C。
肥料を4回もやったのに。
完全に赤字や(T△T)
まあ、とりあえずレベルは上がったから良しとするか。