遂にヽ(*´∀`)ノ
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2011/05/25 12:12:35
スズラン(白)のメガが遂に4つ!
即座に手持ち合成してきましたー!
水遣り支援ありがとうございますvv
これ、青も欲しいけど無理だなぁ……。
レア種集めてメガ待ちして……永遠のスズラン生産者になってしまうわ^^;
あれ、ていうかレアカラーのメ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
スズラン(白)のメガが遂に4つ!
即座に手持ち合成してきましたー!
水遣り支援ありがとうございますvv
これ、青も欲しいけど無理だなぁ……。
レア種集めてメガ待ちして……永遠のスズラン生産者になってしまうわ^^;
あれ、ていうかレアカラーのメ...
メガ手持ち合成の為に延々と育成しているポピー(赤)で42位に入りました~
ガーデンランキングはあんまり入った事なかったので嬉しい^^
いつのまにかこっちも賞金出るようになってたんですね~(遅)
桜が沢山メガったので、豪奢なお庭になりました~♪
家がほぼ見えないw
ちょこちょこ買い足してレベルも最高位まで上がったので、とりあえず桜は終了。
次も春らしくチューリップ育成に移ります^^
……でも勿体無いから、今月一杯くらいは桜も残しておこうかな。
栽培ポイント埋まっ...
課金特典が更新されてもうちょっと桜を育てる事にしたので、収穫前に撮影してみました。
チューリップ、最初は1色統一で植えてたんですが、あれこれ取り混ぜた方が賑やかで春らしいかなと↑こんな感じに。
桜のレベルが上限まで行ったら、またチューリップも育てようかな^^
昨日の2つ目に続き、3つ目のメガ桜が咲きました!
お水くださった皆様、本当にありがとうございます~!!
折角のメガだから暫く収穫せずに残しておこう、でも鉢植えも合成したいな……と思っていたので、ビックリ&嬉しい^^
晴れて1本は庭に残し、メガ鉢植えを合成&配置しました☆
...
|
|