♪バーラが咲いた バーラが咲いた
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2014/03/30 16:36:47
あ”
違った。
バラじゃなくてベコニアだった。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
私もボケてきたのかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
あ”
違った。
バラじゃなくてベコニアだった。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
私もボケてきたのかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
おやおや
6位ですよ。
快挙です。(。´-ノд-`)コッソリ
春が来ないかな?(-ι_- ) クックック
≒リア充 とかいうやつですよ。ええ。
やっぱり
「女性の視点」とか、
「”私”に対する提案」をしてくれる人物がおれば、
もっと効率的かつ生産的になるんじゃないかと思ってさ。
それと、
「客観性のズレ」を補正する...
えー
新年早々、
我がトヨタの車を、
マツダに整備・点検に出しましたけれど。
(年内に部品調達が無理だったため)
で、
何で、
「仕上がったら連絡するから」と言いつつ、連絡をよこさなかったり、
こっちから電話して、
「できてるから勝手にのってって」なんていう、
○○店のマツダに出すのかと言え...
先週
新年早々。私の車の追加整備(ブレーキ修理)に出したんです。ハイ。
※年末に出したら、「分解しないと原因不明」とのことだったので、年明け早々。
で、
完了予定時間になっても電話がこないので、
こっちから電話しましたところ、
なんて言ったと思います?
「仕上がってるから、勝手にの...
|
|